上州前橋の花火大会 [プチトラベル]

群馬県前橋市利根川上流での花火大会。
13000発、約1時間半。

開会の7時になったら、市長さんの挨拶。
選挙前のような、自分の成果をだらだらと述べる挨拶。
周りの観客は「あの挨拶いらんよね」との声。かえって評価を落としたような雰囲気でしたよ。

花火ー4.jpg

花火ー5.jpg

花火ー6.jpg


連続写真です・・・たーまーや~
花火連続写真.jpg

ナイアガラ.jpg

クライマックス 川面の写るナイアガラ。

ほぼ真上に上がるから首が痛いこと、痛いこと、
でも、やっぱり日本の夏は花火だねー。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Sam

そうですね、日本の夏はやっぱり花火ですね。それにしてもうまく写真が撮れていますね。私も熊野の花火をとりましたが、なかなか こんなにうまく撮れていません。
 やはり 花火は自分の目でみて 音と一緒頭のなかに焼き付けておくのがいちばんですね。音と光の競演で暑さもわすれますね。

by Sam (2010-08-20 12:40) 

ホームズの親父

カメラのデジタル技術の進歩に感謝です。
メモリーチップのおかげで数十枚撮って、その中でチョッピリましかなというくらいの素人です。
熊野でもやっているのですね。都会の花火と違って、自然に囲まれた中での花火はいいでしょうね。一度言ってみたいです。
by ホームズの親父 (2010-08-23 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。